1998年4月1日

金融ビッグバンの日に彼女はうまれました。




ほんとみんなに愛され

すくすくと育ってくれた娘は今日から社会人。

ほんとにありがたいかぎりです。




こんにちは〜

自分を愛すること

自分の直感を信じ自分のハートに従って

生きることを実践、

ibマッピング インストラクターもしている

ドロシーです。




その頃、銀行員だったわたしはこの日を境に

リスクの勉強と実践をすることになり

ドルコスト平均法という言葉も知りました。




ドル・コスト平均法とは、

株式投資信託などの金融商品

投資手法の一つ。定額購入法ともいう。



金融商品を購入する場合、

一度に購入せず、資金を分割して

均等額ずつ定期的に継続して投資する。

長期投資でリスクを抑制し、安定した

収益を得たい場合に使われる手法である。



Wikipediaより






離婚、再婚、転居、交通事故、、、

いい時もいやな時も

彼女は、いつもともにありました。

(ほんとありがとね〜)




 

昨日、2週間ほど滞在していた

東京に帰るのが不安そうな娘におもわず



ド 「このままいても大丈夫だよ」



娘 「まだわたし何もしてないから

   夢を叶えてくる」



    「じゃ、毎日電話しよ



娘 「お母さん、彼じゃないから」

 


ド   ちーん。。。



の&息 

「あれ?なんだか

 ドロシーの方が子どもみたいだね」




笑 笑 笑   笑 





22年、お母さんを

経験しておもうことは




親も子どものこと大好きで




子どもも親のこと大好き




親も子どももいろいろあるけど

ほんとは、相思相愛だということ。







そして、わたしはいくつになってもどんなときも

子どもたちや家族の安心スポットでありたいです。





(デザイナーという夢に向かって2017年

一番はじめにつくったのりさんのシャツ)








2016年夏 交通事故から1か月後にとった家族写真





わたしたちは

どこにいてもなにをしていても

セーフティーとリスクの中で

誰かのしあわせを祈りありたい未来とつながり 

今日の選択をして生かされているのだと

おもいます。




今はありたい未来の積み重ね。





幸福になる方法は、

自分で実験してみなければ分からない。


ジークムント・フロイト








お誕生日おめでとう!!!





自分らしく

しあわせであろうね〜♡








詳細・お申込み →   こちら





日程2週間、順延になりました
詳細・お申込み →  こちら