緊急事態期間中、ニュースをみていて
「家族コミュニケーション」で
わたしに何かできることはないかな?
と考えていたところ



自然治癒力学校 自然治癒力学校 
理事長 おのころ心平先生の呼びかけにより
月よみ師さんとマッピングメンバーが集まり
オンラインセッションを
させていただくことになりました。



今まで、セッションは、イベント以外は
お逢いした方、ご紹介のみにさせて
いただいてきましたが、今回、このような
機会をいただきまして、アイビーマッピングの
オンラインセッションをさせていただきます。



今、まだ、みぬあなたに
なんだかとてもわくわくドキドキしています。



期間限定ではありますが
5月13日(水)、5月15日(金)
5月16日(土) 



個人セッションと
グループセッション です。


【詳細】




グループセッションは
ひとつのテーマについて
ひとりひとりが考え、シェアしあいます。
グループセッションのいいところは
安心安全な場で自分の感じたことを言葉に
できること。そして、他の人の世界観も
共有できるので自分の世界がぐーんと広がり
悩みだと思っていたことが、悩みでなくなる
可能性があります。(ドロシーセッション比です)



とは、いっても、、、
最大3名様ですので
ゆっくりと楽しいお時間になると思います。



お申込みいただきました方の
エネルギーを感じて、はっぴぃのたねから
お届けできたらいいなと思い
今日は、のりさんと草刈りをして
スペースを整えました。

はっぴぃのたねではホーリーバジル、
のいちごの赤ちゃんが続々とうまれています!




「自分らしく幸せなる」
ステイホームの
あなたの家族のコミニュケーションの
お役に立てましたらうれしいです。



ご不明な点がございましたら
遠慮なくこちらまでお問合せくださいね。
lovablewoman919@gmail.com



自分らしく幸せであろうね〜




ドロシー



via it's a dorosea world
Your own website,
Ameba Ownd