はっぴぃのたねは
今日、2才を迎えました。



これも今まで支え
応援してくださった
みなさまのおかげです。



本当に本当に
ありがとうございます。



こんにちは。
ドロシーです。



五感で感じよう!



すばらしい仲間と出逢おう!



地球と宇宙と呼吸を合わせよう!



気づきある
感動!笑い!いっぱい!!!
の人生を!!!



のりさんがFBに投稿した後に
2年前に作成した動画がでてきました。



最近は、忘れていたのですが
はっぴぃのたねをはじめて不安だった頃
のりさんとケンカしてもやもやしてた頃
この動画は、わたしを支えてくれました。
そして、今は、わたしの源となっています。
    


不安ある時も
よろこびある時も
わたしたちのおもいは
いつもここにあり、ここからはじまる。
    


動画のおかげで
また大切なことをおもいだしました。
   


どんな時も
いつ何が起きるかはわからない。
       


改めて、はっぴぃのたねで
みなさまと今いう限りある時を
精一杯楽しませていただきたいという
おもいで、今いっぱいです。
   


はっぴぃのたねは
これからもみなさまの
カラダとココロがつながり
本来の自分にかえる場であれたら
うれしいです。
 


これからもわたしたちは
自分のハートに従って
変化することをおそれず
目の前のことに心をこめて
丁寧に樂しく行動していきます。
   


今後もはっぴぃのたねと
のりさんとドロシーを
どうぞ宜しくお願い致します。



いつも本当にありがとうございます💖



Love



ドロシー

 


URL: youtu.be

のりさん作の動画はこちら





2年前に作成した動画は
こちらのFBからご覧いただけます。

via it's a dorosea world
Your own website,
Ameba Ownd