ちょっと、お久しぶりの
投稿になってしまいました
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


こんにちは。
ドロシーです。


6月のわたしは
現実と理想の狭間を
いききしてたような感覚で
理想はもうすでに現実なのだけど


ハートはわかっているんだけど
頭でわかろうとしてるというか


うけとってるんだけど
そこを信じてないというか


なんともややこしいけども
愛すべくわたしを過ごしていました。


つべこべ言わずに、


そのまま(笑)   感じろ✨ですね〜。




ああ、


わたしって、、、









おもしろいなーと思います(爆)






で、、、
ほんとにおもしろいことに



今ドロシーセッションを
うけてくださってるみなさまの
共通点も「うけとる」



うけとる現実って、
ほんと、おひとり、おひとり、
それぞれなのだけれど



おひとり、おひとりの
本質願望とちゃんとつながってて



いえいえって
ほんとにいいのかなーって、
拒否しようとしたり、
ほんとはドキドキ、うれしかったり



またまた、うれしいのに
こころはざわざわ〜
な感じだったりで(笑)



そこは、 
自分に素直になって
ありがとうとうけとると
理想は現実化しはじめてたり、
すでに理想の世界の住人になってたり



わたしはそのことをきけることや
よかったね〜とよろこびあえることが

 

ほんとにほんとにうれしいし、
とてもとてもありがたいことだな〜と
感じています。



ドロシーセッションを
受けてくださってるみなさま〜


今まで、ここまでくるのには
もがきながらも、くるしみながらも
いろんなことがあったよね。

 
けど、やっぱり
自分らしくしあわせであるってことは
あとにもさきにも、外側にはなく、
自分と向き合うことで
かんじてゆくこのかなぁと思います。



自分と向き合い
自分の中にあることをうけいれる。
今の自分に不要なことをてばなす。



それは、、、
いつのまにか溜まって
しまった感情だったり



過去から繰り返している
パターンだったり



またまた、その
プロセスを楽しむことだったり、、、



けど、そこには
それ以上もそれ以下もなくって、、、



自在は、
ちゃんと自分で体験し
てばなし、うけいれて
うけいれ、てばなしていきながら
うまれていくんだな〜と思うよ。



大丈夫だよ〜



今をひとつひとつうけとって


今をひとつひとつ味わって


さらなる進化を一緒に楽しもうね〜



わたしがわたしらしくあるために✨
あなたがあなたらしくあるために✨



Are you ready to stay happy?
I am always hoping for your happiness✨


自分らしくしあわせであろうね〜!



ドロシー





via it's a dorosea world
Your own website,
Ameba Ownd