しんやです。



そういえば先日紅葉を見に行ったのですよ。

すっかり載せるのを忘れていた。



キレイな紅葉ってちょっと遠くに行かないと見れないのかなー、
なんて思っていたのですが


実はかなり身近で見ることができました。




荻窪の大田黒公園!


{3EAA94C5-2DC2-433A-9890-E64063F731FE}




荻窪駅南口から10分ほど歩いたところにあるのですが、


住宅街にまさかこんな素敵な場所があるとは…




{4903AF20-74BA-4A8C-BA45-51AD742EB4BF}




めっちゃ綺麗!



暗いから写真で見ると伝わりづらいかもだけど、

生でライトアップされてるの見ると本当に美しいのですよ。



{3A952221-9011-4D6D-9C37-251C6094AEB0}




綺麗な風景とか見るの好きなのでかなり癒されました。




{48B22BD1-C8DF-4222-AFDD-74D9B297A237}






11月24日から始まっていた大田黒公園紅葉ライトアップ。


なんと明日12月3日までです!←宣伝が遅い





とても綺麗な紅葉が見れるのでぜひ行ってみてください!