しんやです。


昨日ついに行ってきました。






Hi-STANDARD
THE GIFT TOUR 2017 FINAL


さいたまスーパーアリーナ!


{10B928D2-65A0-432B-98F4-62D98401BB9F}


4ヶ月前にチケット当たってから昨日までどれだけ楽しみにしたことか。





高校生の頃からバンドが好きで、

もちろんハイスタも聴いていて。



けどその頃には活動休止していて、

AIR JAMでの復活はあったけど行けなくて。

めちゃくちゃかっこいいけど音源しか聴くことの出来ないバンドで。





そのハイスタが18年ぶりに出したフルアルバムを引っさげてツアー。


もうね、行くしかないでしょ。


{3CA0BE3A-70D7-44C8-A2B7-6BDE448D01E3}



奇跡的に当たったアリーナスタンディング!

はしゃぎまくったー!





今回の対バンはマキシマムザホルモン!


ホルモンも大好きだから最初からテンションマックス!





でもね、出てきただけでそのぶち上がっているテンションを超えてくるハイスタ。



あぁ、やっぱりこの人たちは伝説だ。





新曲ももちろんいいけど

Dear My Friend、Stay Gold、Mosh Under The Rainbowなどずっと聴いていた曲をやった時の高ぶり。





はしゃぎました。

久しぶりにダイブもできて満足。



{C77567B1-E01F-40B8-B67B-E6383FC1F4BA}



楽しすぎた。


心がとても満たされています。





2017年最高のライブ納めでしたー!