レイキのモニターを募集して、3人の方がモニターになって下さって、その内カラーセラピストの方


が「虹色が見えた」と言われ、さすが~カラーセラピスト!!と思いました音譜


私は紫色が見えるけど、人によって感じ方はいろいろなんですね。この頃はヨガをしても見える時


がありますニコニコご協力下さった方々ありがとうございましたラブラブ



今は、友達の幼馴染で入院されてる方がいらして最近教わった波動調整も取り入れてレイキを


送っていますDASH!



11/4天理大学の学園祭に出演させていただきます。 ”マナ”の名前で出ています。また多くの


方との出会いがありますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*