天理大学の学園祭で占いのイベントに出演させていただき学生さんやその近所の方々との





ふれあいがありました。午前中は比較的ゆっくりみれましたが、午後からはほとんどタロット





でたまにエンジェルカードも登場させましたクローバー








お客さんで家族でいらして協会の偉い方とは知らず、後で聞いて「早く言ってほしかった・・」





学生さん達はみんな「ありがとうございました!」と礼儀正しくかわいいラブラブ





スタッフのみなさんお世話になりました(^-^)/





お昼に模擬店で並んでるとき、前にゲストのET-KINGのメンバーが・・(@_@)




あっという間に終わり、忙しいけど楽しい一日でした音譜