最近モニターになって頂いた方や友達の入院している知り合い方に遠隔でレイキをしていたと


何回かブログに書いたんですが、先週レイキの交流会があって、自分にするのをすっかり忘れて


たことを指摘されました(;^_^A


レイキをしてるとき、私は目を閉じると紫色が見えるけど先月波動調整の講習を受けて、ペアを


組んだ人が、私に「僕は前世が見えましたヨ、巫女さんらしき人がバラの花いっぱいつけて!」と


言われ・・(@_@) 数霊で私は’11’のナンバーなんだけど、ホントそうなの!?て思いました。


今年になって、不思議にスピリチュアルなことに興味がわくというか、こういう世界に足を踏み入れたのは


必然のような気もします・・DASH!


占星術的には、今年は木星が第7ハウスに入り人間関係が広がるのですが、本当に出会った方が


多くて吸収することも多い年になりましたアップ