ペンデュラムは今年の夏頃練習して、はじめ「当たってる!」と思って喜んでいて、占いの仕事の


ときに「今日何人お客さん来られますか?」と聞き出してから「当たってないや~ん汗」それから


自信をなくし使わなくなったのですが、先週ダウジングの講習に行って単純に「楽しー音譜」って


いう感想です(^O^)/


講師は「ゆがふる」別冊で特集された若い男性の方で話も豊富でゲームをしながら練習をすると


いうホントに楽しい講習でした。生徒6人で先生が○や△の数枚のカードのうちから選んだ1枚


をダウジングで当てるゲームは5回のうち1回は当たるのがほとんどで、2回戦は私が2回当てた


ので賞品の”ソイジョイ”を頂きましたチョキ


あんな風に楽しくゲーム感覚でペンデュラムを練習していったら上達しそうですアップ