明日いいことあるかな 先日心斎橋にあるイタリア料理の”ぷちローザ”でパスタランチを


いただき、スタンプが20コたまったので1000円引いてもらえるの


でそれでピザをテイクアウトしました音譜


パスタは小柱とドライトマトとオリーブ、サラダと飲み物、フォカッチ


ャがサービスでついて、りんごの はちみつバターがおいしいのでお変わりしたくなりますラブラブ


デザートはカタラーナを選びました。上にのってるレモンのシロップづけの苦みがまたおいしいニコニコ 


それにしても20回も行ったんですね~ヽ(*'0'*)ツ


お気に入りと言えば、ちょっと前お菓子の”ばかうけ クリームチーズ味”にはまり2回連続で買


って3回目は売り切れでなくて、どこのお店にも売ってなくあのまぼろしのクリームチーズ味はどこ


にいったんでしょう(ノ゚ο゚)ノ