先月ペンジュラムの講座に行ったとき、フラワーレメディの効能に

明日いいことあるかな


ついても教わりました黄色い花次の週、占いの仕事でさっそく、よく来て


下さるお客様にサービスでペンジュラムで鑑定してご案内させて


いただきました。でも、自分が試してないのに人に勧めるのはな


~と思い、ロフトで購入しました(o^-')b

フラワーレメディは、イギリスの医師で、細菌学者のバッチ博士が


研究した花療法で、飲み物などに2~3滴いれて飲み心を整えて


いきますコスモス


私は、セントーリーを購入。効能は、「自分を主張できる」 あまりノービックリマーク


と言えない人かもしれません汗


来週 火曜日と木曜日、泉大津シティで11時から鑑定します。


占術は占星術とタロットですが、ご希望の方にはフラワーレメディの鑑定もサービスしますのでラブラブ