ピピは クリスマスころの誕生日と推定されます。 


うちに来て5年目なので50歳でしょうか?


マンションで犬とかは飼えなくて今までハムスターしか飼ったことがないのですが、ペットがかわ


いいラブラブと思う気持ちがわかりました・・(^-^)


動物は自分で癒し方がわからないので、人間のほうがネガティブな言葉をいうとそのまま受け取


ると占いの先生が言われてましたが、いつもピピには「かわいいな~」「かしこいな~」「好きよドキドキ


」と言ってるので私も結局幸せになってるんですね。 


「むかし、むかし・・てんのうじすてーしょんの○×△※・・・(天王寺ステーションのペット屋さんで息子


買ってきました)ごはんちょーだーい、言ってました・・・おしまいビックリマーク」と年々お話がファジーなか


んじになってきましたが、このちっちゃい子を幸せにしたいドキドキて思います。

   明日いいことあるかな                  明日いいことあるかな