新しい年になりましたねビックリマークお天気も良くていいお正月でした(^-^)/


年末はさすがに忙しくお世話になった方々のことを思い浮かべてはお礼のブログも書けず汗


夏頃から始めたブログも少し慣れてきましたが、この稚拙な文にベタして下さった方々ありがと


ございますラブラブ


昨年は四柱推命でいう空亡、占星術でも土星が12室に入っただけあってか問題が生じたんです


が助けていただいた同僚の占いの先生本当に感謝ですm(_ _ )m



レイキや波動調整他ワークでお世話になった先生、心のふれあいがあったお客様・・色々な方と


出会いがあり勉強させてもらった一年でした。


新年にかけて、家族4人が揃い恒例の「大貧民」をして、いつもビリとかなるのに今年は一位にニコニコ


今年はきっと良い年になるビックリマークそんな予感がします☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*