しばらくスピリチアルなワークにばかり惹かれていましたが、占星術の勉強もしなければ!と思い


ネットを検索していると、スターゲイザーのミニ版というのを発見ビックリマーク実は去年パソコンが壊れて新し


く買い替えると64ピットなので、スターゲーザーが使えなくなってしまったのですあせる


仕方ないので、手書きでホロスコープを書いて「この方が職人ぽくっていいワビックリマーク」と なぐさめつつ


勉強をしてました。


遅ればせながらミニ版を見つけ「ありがたや~」と小曾根先生に感謝して1年ぶりにスターゲイザ


ーに再会しましたニコニコ


ネットで見ていると西洋占星術でお仕事されてる先生のミニセッションとか本当によく勉強されて


るんだな~とわかります。足元にもおよびませんm(_ _ )m


占星術に限らずセラピーの方のブログを読んでもすばらしい!教訓的なことが書けないな~私に


は・・何十年大人やってるんだろ(?_?)


とにかく占星術は難しい・・それだけに勉強し甲斐があります('-^*)/