昨日、チャネリングの講習会にいってきましたDASH!



去年からタロットのレベルを上げるためと興味もあって、でも影響を受けやすい私はちょっと怖いか


な~と思ってたんですが、ある日図書館で”うさ”というチャネラーの先生の本を読んでやってみよ


うとキラキラ


去年末のイベントで視ていただいた先生に、「チャネリングを習おうと思っている」と何も言ってない


のに言われ、その先生に教えていただくことにしました星

まだ一回目なのでできてるかどうか?なんとなく適当にイメージを言ってる?確信は持てません


でもなんか楽しいニコニコ スピリチァルな世界っておもしろい・・先生も信じられる人柄です。


次回どれだけできるか、何が出てくるか!? 楽しみです。


明日いいことあるかな

  クローバーの花

  

  が咲きましたクローバー