今月初め、レイキのレベル3講座を終了した記念にレイキのモニター募集をしましたDASH!


サンキャッチャー制作の講習で知り合った方々で、比較的近所にお住い(奈良県内)です。


一人は、去年レベル2を終了したときモニターになっていただいたカラーセラピストのやすほさん


感性豊かでその時、「虹色が見えた」とおっしゃった方です虹


今回は、「胃腸が重苦しかったのが、軽くなった感じ」と言われました音譜


香芝市のみゆきさん「モヤモヤしていた気持ちが、なんとなくすっきりした」 (^-^)/


橿原市のえりさん「太ももがビリビリした。この人、本物と思った」 ど~も・・(*゚ー゚)ゞ


他に、何も感じなかった・・という方もいらっしゃいました。


実は私もわりと感じないほうです(ビリビリは感じるけど) そのうち、何か気づきのようなものが


あるかもしれませんラブラブ


モニターになっていただいた方々ご協力ありがとうございました(^-^)/


これからもご健康とお幸せをお祈りしていますラブラブ