昨日は、ひなまつりでしたねおひなさま


うちの娘は、看護師になって自立したので家にはいませんが、なぜか主人がいそいそとおひなさ


まを出して飾りました。あ、もう仕舞わなくちゃあせる


その娘と今日、馬見丘陵公園という大きな公園内にあるパンケーキが食べれるカフェができたの


でランチに行ってきました音譜


「プリュス エフ」というカフェでコンフチュール作家のフミさんが創った季節のコンフィチュールが


パンケーキやサラダと一緒に味わえます。


馬見丘陵公園も子供が小さいときお弁当を持って行って遊んだり、四季の花々に囲まれて


とてもすてきな公園ですコスモス


その近くにある竹取公園も広くて年に一回か靴下いちがあって奈良の物産品や靴下がお安く


買えますお団子お茶


皆さんも機会があればぜひお花見など行ってみてくださいネ 桜
                              

明日いいことあるかな