7月23日に太陽がしし座に入座。

同じ日の少し前、しし座で金星が逆行し

創作活動や自己表現の見直しがありそうです。

 

 

こんにちは、星読みスト☆彩乃です。 

今以上に人生を充実させたい方のために
星読みを仕事にして収入を得たい方のために
星読みの楽しさや知識をお伝えしています。

はじめましての方に宝石緑

「星を使いこなして風の時代に
 自立をめざす♪

 メール講座 7日間」のご案内

 

ベル新規でご登録の方に2大特典のひとつ

毎月3名様無料出生図読み(30分)

プレゼントさせていただきます♪



無料メール講座の読者登録
こちらから宝石赤

 

 

 

私事ですが、同居しているお姑さんが

92才の誕生日を迎えました。

 

毎日カートで散歩して体力作りに

励みますが、年齢域では海王星時代で

最近「?!」と思う不安定さがあり・・

 

私のホロスコープで、4ハウス(家庭)に

逆行の海王星が戻ってきましたあせる

「これね~」と納得しました^-^;

 

 

あまりにホロスコープにピタッと

出るので、分かりやすすぎます星

 

今でも星の流れの影響を

何かあるたび検証して

その影響の確かさに驚きを

隠せませんニコニコ

 

 

宇宙や星のことが好きな方も

もっと星のことを知りたい!

星の巡りを人生に活かせたら!

と思われている方に・・

 

星のことを学んで

あなたの性格、お仕事の方向性や

お悩みの原因を知りたいと思いませんか?

 

 

 

        

 

 

 

あなたの未来の地図を描ける

占星術で夢を叶えられるよう

ホロスコープ読みをレクチャーします!

 

 

 

星 こんな方におすすめの講座です

星読みスト初級講座はこんな方のために

作りました。

 

・自分の性格をもっとよく知りたい

・悩みの原因を知って解決したい

・使命や天職を知りたい

・自分の良いところを見つけたい

・気をつけるところを知りたい

・身近な人の性格を知りたい

・占星術の一連の流れを学びたい

・リーディングできるようになりたい

・占星術師になるスタートを切りたい

 

鑑定歴10年以上でつちかった知識を

出し惜しみなく共有します。

 

 

星 占星術でできること

初級講座を受けると

他にもこんなことがわかるようになります。

 

・親子や兄弟、友人関係

・パートナーシップについて

・適職やお金の稼ぎ方

・健康や体調管理など

 

あなたや身近な人のお悩みも解決できる

占星術を学んでみられませんか?

 

 

星 講座終了後は中級講座で

未来予測ができます。

オンラインで学習可能です。

マンツーマンでしっかり基礎から

ホロスコープが読めるようになるまで

レクチャーさせていただきます。

 

 

私が占星術を学び始めたのは40代後半でした。

40~50代の方でも、決して遅くありません!

 

今まで手探りで知識を付けてきた人や

全くの初心者さんにも

占星術を手取り足取り教える講座になっています^^

 

 

 

 

 星読みスト☆初級講座

 

初級講座ではこんなことを学べます。

・占いが好きで、自分の性格など客観的に知りたい。

 

・占い店に行かなくても自分の学童期や働き盛りの頃、

 中年期など年齢期で大きな運勢を掴める。

 

・金運や健康運、結婚運など不安に思っていることの対処ができる。

 

・自分の弱点を知り、気を付けるところがわかる。

 

・星の影響から起こっている事柄の原因が分かる。

 

・自分だけでなく、家族や知り合いの性格がわかりアドバイスできる。

 


★カリキュラム等はこちらから宝石赤     

 

 

 

 

■生徒M様ご感想■

3月からスタートした占星術の講座ですが本当にあっという間で楽しく学ばせて頂きました。

 

以前から太陽星座で見る星占いはあまり当てはまらないと思っていたのですが、月星座を書いてあったことが自分にあまりにぴったりで、占星術って?と興味を持ち、自分でも詳しく詠めるようになったら絶対に楽しいだろうなと思い、彩乃先生に申し込みました。

 

覚えることも沢山あるのですが、分かりやすいようにテーマを組んでくださるので、あまり負担になることはなかったです。後半で、家族などのホロスコープを詳しく詠み、だからそうなんだと・・と繋がることも多く、占星術の深さに感動しました。

彩乃先生の丁寧な説明と詳しい知識で、毎回興味深く講座を受けることができました。(中略)

 

占星術は、出生図から自分の性格、どういう事をいつの時期に頑張れば上手く進むのかなど、未来のことも詠んでいくことができるので、知っていると本当に良いと思います。

私も教えていただいたことを自分なりにもっと掘り下げて、周りの人たちのサポートができるようになれたらと思います。

 

9か月間、ありがとうございました。

 

 

■生徒K様ご感想■

講座最初の頃は、覚えることがたくさんあることにプレッシャーを感じましたが、惑星の位置や動きがこれほどにも私たちの生活に影響があるものなんだと分かると、どんどん楽しくなったのと、占星術の奥の深さと、現実的でありながらロマンチックな星の世界に感動しました。


占星術を習って、家族や自分自身の理解できなかった部分などが、ホロスコープを読んで納得することができ、とてもスッキリとしました。
毎回講座の中では、彩乃先生の人生経験など取り入れながら、初心者の私にもわかりやすいようにと、お心遣いをいただいていることを常に感じました。


それと、最終日には、人は皆それぞれ違う生まれ持った星の設計図があり、それをどう今後の人生に生かしていくかが大切なことなんだと教わり、たくさんアドバイスもいただいて、私の未来に光を当てていただきました。


感謝しています。ありがとうございました。

 

 

■生徒M・M様ご感想■

彩乃先生の講座は、とてもポジティブな考え方の内容でしたので、毎回楽しく講座を受けることができました。(中略)

 

最終日は、私と家族の星読みをしていただきました。

アドバイスも沢山いただいたので自分に自信が持てるようになり、家族に対する理解がより深まりました。(中略)
 

彩乃先生から講座を受けて、沢山の気づきがありました。
これからも学び続けたいです。
 

講座を受けて本当に良かったと思っています。
短い期間でしたが、大変お世話になりました。

 

 

     

  雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶

 

 

「無料相談会」のご案内ですベル

 

*星読みやホロスコープに興味がある

*自分で星を読んでみたい

*自分の運勢を知りたい

*相性を自分で知れるようになりたい

*星読みを仕事にしたい方に

     

「講座の内容は?」

「ついていけるか心配」

「日程や補講はどうなる?」

「先生の人柄は?」

など不安に思われている方に

 

また「私の星座では今年は勉強に向く年?」

のような質問にもお答えします♪

 

 

「星読みスト講座」
無料相談会のご案内


星のことが好きな方
星読みが難しいと感じている方

自分の運勢を自分で読みたい方
星読みで収入を得たい方




無料相談会
こちらから宝石赤

 

 

 

講座、セッションは

ZOOM、または対面

(大阪または奈良・五位堂)で行います。

 

 

ホームページの講座もご覧くださいね(^_^)

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せください音譜