出生図は、あなたがこの地上に

産まれた瞬間の天体の配置図ですが

 

人やご自身の心理や行動の傾向がわかって

次に「自分の未来はどうなる?」って

気になりますよね?

 

こんにちは、星読みスト☆彩乃です。 

今以上に人生を充実させたい方のために
星読みを仕事にして収入を得たい方のために
星読みの楽しさや知識をお伝えしています。

はじめましての方に宝石緑

「星を使いこなして風の時代に
 自立をめざす♪

 メール講座 7日間」のご案内

 

ベル新規でご登録の方に3大特典のひとつ

先着5名様無料出生図読み(30分)

プレゼントさせていただきます♪

※出生図読みは5月末で終了します。
お気軽にお問合せ下さい♪

無料メール講座の読者登録
こちらから宝石赤

 

 

 

人生のバイオリズムが知りたい!

 

現在の運気はどんなかんじ?

 

仕事面で、もっと押し出すべき?

 

それとも地盤を固めるとき?

 

転職するのに良い時期は?

 

など自身のリズムがわかると

不安に陥らなく

判断できますねニコニコ

 

 

 

天体の影響が行動の指針になる♪

 「星読みスト中級講座」

 

出生図から将来の出来事を知りたいときに

用いるプログレス(内的変化)や

トランジット(リアルな天体からくる影響)

の未来予測法を図に表わした三重円を

学んで開運していけます星

 


 
  

 

 

リアルな天体からの影響を読む

トランジットで見る未来予測は

 

例えば発展の星「木星」

出生の太陽に近づいて来たとき

願望成就したいことがあれば

準備次第で目的達成しやすいと

言われています。

 

私が結婚した時も

出生の太陽に、木星が近づいたときで

12年に1度のラッキーな年!?

 

また制限の星「土星」

出生の太陽に近づいたときは

体調に注意のときで

健康診断を受けたり、自身の生き方を

再構築するときと言われています^^

 

 

このようにリアルな天体からの

影響を予測できるので

飛躍したいときは木星からの

影響を見たり

土星からの影響で今は

地盤固めの時など、行動の指針が

分かるようになりますニコニコ

 

あなたも星の動きを使いこなして

上昇運気に乗れる人生に

したいと思いませんか?

 

 

「中級講座」は

「星読みスト初級講座」を終了された方に

読みづらいと言われる三重円や

その年のテーマを読むソーラーリターン

などの「回帰図」、出生図を比較して読む

「相性図」も学んで、より深く

星からの影響を学びます。

 

星読みで鑑定すること10年以上の

彩乃が、丁寧に星読み(西洋占星術)の

知識をお伝えします♪

 

 

 

ベル天体の影響が行動の指針になる♪

 「星読みスト中級講座」

 

・初級講座終了者が対象です。

 

・出生図読みの復習、三重円を読むために

 必要なプログレス、トランジット他、

 回帰図や相性について学びます。

 

 

中級講座ではこんなことを学べます。

・初級講座で学んだ出生図の読み方を復習でき、落とし込むことができる。

・自分のことをもっと深く探求できる。

・自分と身近な人などの相性を知ることができる。

・占い店に行かなくても自分の運気を知ることができる。

・新月や満月のしくみがわかり開運に生かせる。

・太陽や木星などの天体が出生のそれぞれの天体に回帰する図を学び大きな運気の流れを知ることができる。

・難しいと思っていた三重円の読み方のコツがわかる。

 

 

★カリキュラム等はこちらから宝石赤

 

 

 

 

 

 

■生徒M様ご感想■

3月からスタートした占星術の講座ですが本当にあっという間で楽しく学ばせて頂きました。

 

以前から太陽星座で見る星占いはあまり当てはまらないと思っていたのですが、月星座を書いてあったことが自分にあまりにぴったりで、占星術って?と興味を持ち、自分でも詳しく詠めるようになったら絶対に楽しいだろうなと思い、彩乃先生に申し込みました。

 

覚えることも沢山あるのですが、分かりやすいようにテーマを組んでくださるので、あまり負担になることはなかったです。後半で、家族などのホロスコープを詳しく詠み、だからそうなんだと・・と繋がることも多く、占星術の深さに感動しました。

彩乃先生の丁寧な説明と詳しい知識で、毎回興味深く講座を受けることができました。(中略)

 

占星術は、出生図から自分の性格、どういう事をいつの時期に頑張れば上手く進むのかなど、未来のことも詠んでいくことができるので、知っていると本当に良いと思います。

私も教えていただいたことを自分なりにもっと掘り下げて、周りの人たちのサポートができるようになれたらと思います。

 

9か月間、ありがとうございました。

 

 

■生徒K様ご感想■

講座最初の頃は、覚えることがたくさんあることにプレッシャーを感じましたが、惑星の位置や動きがこれほどにも私たちの生活に影響があるものなんだと分かると、どんどん楽しくなったのと、占星術の奥の深さと、現実的でありながらロマンチックな星の世界に感動しました。


占星術を習って、家族や自分自身の理解できなかった部分などが、ホロスコープを読んで納得することができ、とてもスッキリとしました。
毎回講座の中では、彩乃先生の人生経験など取り入れながら、初心者の私にもわかりやすいようにと、お心遣いをいただいていることを常に感じました。


それと、最終日には、人は皆それぞれ違う生まれ持った星の設計図があり、それをどう今後の人生に生かしていくかが大切なことなんだと教わり、たくさんアドバイスもいただいて、私の未来に光を当てていただきました。


感謝しています。ありがとうございました。

 

     

    

  雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶

 

 

 

「無料相談会」のご案内ですベル

 

*星読みやホロスコープに興味がある

*自分で星を読んでみたい

*自分の運勢を知りたい

*相性を自分で知れるようになりたい

*星読みを仕事にしたい方に

     

「講座の内容は?」

「ついていけるか心配」

「日程や補講はどうなる?」

「先生の人柄は?」

など不安に思われている方に

 

また「私の星座では今年は勉強に向く年?」

のような質問にもお答えします♪

 

 

「星読みスト講座」
無料相談会のご案内


星のことが好きな方
星読みが難しいと感じている方

自分の運勢を自分で読みたい方
星読みで収入を得たい方




無料相談会
こちらから宝石赤

 

 

 

講座、セッションは

ZOOM、または対面

(大阪または奈良・五位堂)で行います。

 

 

ホームページの講座もご覧くださいね(^_^)

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問合せください音譜