風水で断捨離(≧∇≦)その壱 | 大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

大阪発  “足裏ほぐし” 屋さん

お家では、ときどき “足裏ほぐし ”屋さん。

休みの日には、神社巡りを楽しんでいます。いろんな占い、カード、足相をよんだりします。
今、勉強した足裏ほぐしに救われています。
足裏って、すごいです!!

『足裏って、すごい!』未来の自分への健康投資してみませんか?~大阪吹田で足裏のほぐし屋さんしています~

【あんよDEセラピー】山下 香枝です。
 

 

前々回のブログで

書いた
もう1人の魅力的な女性
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
{3E5C95A9-7189-4E9B-9EE3-D1497DF60D91}
料理が写らず、メニューがドカンと写る…笑
 
私が拝読している方々のブログにも
よく登場する方で
 
今回その1人の
 
川口美和さんのブログに
 
綾子さんのセッションの事が…!
目が釘付けになってしもた目
 
美和ちゃんは凄く優しい方で
(半ば一方的な)こんなキャラの私と
メッセージのやりとりをたま〜にしてくれていた。
 
 
何故なら
 
つい最近読んだ本は
 
〜密教風水師さんの書いた本〜
 
密教という文字で
弘法大師さまに、引っ掛かりを感じたと思いきや、
 
 
実は後の言葉にも
しっかり引っ掛かっていた(私…)
 
➡︎『風水』
 
 
何年か前に流行った時に買った
 
Dr.コパさんの本は1冊もっていた。けど
 
 
 
 
それ以来の
今年に入ってからの
2回目の“風水” というワードだ。
 
 
 
コレは
 
先日受けた
さがみほちゃんのセッションに
繋がっていった♡
 
山だと思っていたのは
実は穴を掘る⬅︎それが密教(陰陽五行思想)風水に繋がっているなんて…次のブログに繋がる
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
その紀平綾子さん♡
 
てっきり、
東京の方だと勘違いしてましたら
 
な、なんと
 
お隣の市にお住まいだったあんぐりピスケ
 
 
 
私は綾子さんに風水の鑑定を
お願いする事になるカナヘイハート
 
 
キラッキラキラキラの笑顔の素敵な綾子さん。
 
私はふと
七福神の恵比寿さまが思い浮かんだ。
 
 
 
神様が思い浮かんだ人は
2人目。
 
直傳靈氣の先生、阿山 寛江さんの時は、菩薩さまに見えた事を思い出した。
 


 
綾子さんは鑑定中
 
 
絶対良くなるから是非やってみて♡』
 
恵比寿さまの顔立ちで、明るく微笑む。
 
 
 
(プロやから)綾子さん自身
何気に言った言葉かもしれないが
 
私はそこまで言い切ったことはない…
 
 びっくり真顔
 
 
凄いなぁ♡と
惚れてしまいそうになったラブ
 
 
 
そして
 
 
 
ここから
 
いろんな事が始まる〜馬馬馬馬
 
 
ブログを書く時間を
断捨離に勤しむようになったのは
 
“風水”  学をなぞらえようとすると
 気の通り道を塞ぐ
いろんな邪魔なものが…滝汗
 
 
 
 
せっせと修行に励むのも
 
 
〜『風水鑑定後、香枝さんに足を見ていただきたいなと思ってます』〜
 
 
っと、
無茶苦茶嬉しいメッセージもいただき、
 
私のあんよDEセラピーを受けに
私の家に来て下さったからもある。
 
 
 
その時の
 
 
一番衝撃的な、綾ちゃんのお言葉♡
 
 
『玄関は
少し物が多いですね〜』
 
 
え、えーーーー
 
 
そうなの?
そうなんですかぁーー⁉︎
 
 
⬆︎⬆︎⬆︎
 
何故、こんなに驚いているかと言うと
 
 
家の中で一番綺麗だと思っていた所が
 
 
実は…
 
玄関と思っていた私!!!
 
 
 
{1D7475D4-B7A3-41F9-80C0-2D5110DB0140}

 
撃沈してしまった………
 




 歳を重ねるごとに

ルーズ感が半端なくなってきて

半世紀を迎えてしまった…


ココでなんとかっ



と、



1番いい反応をしてくれたのは

意外にも長男だったとは…


この話は次回に続きまするとびだすピスケ2

 

最寄では

(吹田市)南吹田、南金田、金田町、江坂町、豊津町、広芝町、泉町、出口町などからもいらして頂いてます。

遠方では、東京、神奈川、岡山、福岡などからも、メール鑑定のご依頼頂いてます。