相手の体が本来の調子を取り戻してきたように感じた〜サイレントタッチBW講座 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

サイレントタッチボディワーク講座、DAY2を開催しました。

(3回連続講座です)

 

私のやってきた波動調整をもとに

人に提供していきたい方のために

在り方や技法をお伝えしています。

 

タロット講座に来てくださった方ばかりでしたので

OSHO禅タロットを使っての

解説もしています。

 

タロットは体感覚や感情についても

視覚的にわかりやすく描かれていて

「やっとこのカードが実感できた!」

というお声も。

 

1回目から2回目の講座の間にも

 

・今までと違う感じで仕事を乗り切れた。

・いつも人のせいにしていたけど自分の感情を感じて見ようと思えた。

・直感が冴えてスピリチュアルな仕事も楽にできた。

 

など目をキラキラさせながら報告してくださいました。

 

そうなんですよ、ヒーリングができるようになることも

大事なのですが、提供する側がこのように

 

自分が世界を作っていることに

気づいていること

 

自分自身のマスターになっていこうと

し続ける姿勢がとっても大切で

人生は自分マスターになっていく旅

 

その過程でクライアント様と一期一会の出会いに

敬意を持って関わることができるのです。

 

参加者様のご感想を掲載します。

今日は楽しみにしていたサイレントタッチボディワーク講座2回目。みんなで観察の練習をしました。観察や調整をしてもらうと体が喜んでいるように感じました。

何よりも心地よい!呼吸が深くなり視界もスッキリ、体が軽くなりました。

 

観察させてもらう側になると、程よい緊張感の中始まりました。

 

調整していると相手の方の体の調子が本来の調子を取り戻してきたように感じました。血流が良くなったようにも感じました。

施術前後の写真を見てもバランスが整っていました。

 

実技の前にかづこ先生からも大切なお話をたくさん教えていただき、今回もたくさんの気づきや学びがあり楽しく勉強できました。ありがとうございました。(R様)

 

「相手の方の体が本来の調子を取り戻して来たように感じる」

そうなんです。治そうとはしていないのがよくわかります。

 

病気や症状を悪いものを捉えるのではなく、それは本来の調子から外れていることに気づかせてくれているだけ。

 

そして私たちプラクティショナーは、気づきや自然治癒力をサポートしているだけです。

 

・体がぽかぽかになりました。(調整中)にぐっすり眠れました。

・観察の時に人によって全く違ってびっくりしました。

・体を観察するといろいろな事に気がつけました。

・左の耳がスッキリしました。耳の聞こえが悪いのを忘れていた(当たり前になっていた)のを思い出すことをができました。

ペットに出来るのが楽しみです。

ざわざわが小さくなり怒りも忘れました。

(U様)

 

痛みや症状は、生活に支障がない程度だと

当たり前になって忘れていることもあります。

うまくお付き合いできていたらそれもありかと思いますが

意識してあげることで、浮上して消滅していく、ということが

セッションの中でよく起きます。

 

これもまた、治そうとはしていなくて

ただありのままを見つめ、必要なことが起きた

という感じなのです。

 

講座は終始和やかで

少人数なので質問もたっくさんしていただけました。

 

大人数だと緊張してしまう観察も

何度も練習することで

それぞれの得意なところ生かして

相手に伝えることができました。

 

いかに相手の体の状態を見抜くか!?

ではなく

誰でも相手の体を感じることができることを

実感する。

 

その上で

感じたことを自分の言葉で

相手にわかるように伝える。

ここが提供者として技術なので

 

サイキックでもなんでもなく

コミュニケーション能力やボキャブラリーのスキルアップで

対応できます。

 

「ああ、ここがこんな風に感じるけど

うまく言葉にならな〜〜いあせる」をたくさん経験して

仲間のいいところを見習って上達してください。

 

人によって得意分野も違うことも

実感していただけたと思います。

 

お楽しみは美味しい時間ハートのバルーン

 

近くのヘルシーなランチでリラックス。

食べてる時は本音で話しやすいものです。

 

差し入れもありがとうございます。

 

朝早い講座なのでみなさん遠方から

お腹を空かせてきてくださいました。

 

終わった後もグループラインに

 

ぶり返していた『怒り』から解放されました。全く状況は変わらないのに怒りが湧いてきません。

 

タイミングが良すぎてびっくり!在り方が整うとこういう感じなのですね。

 

朝洗顔した時、あれ、首が長くなってフェイスラインが少しスッキリしたと思いました。

 

などなど色々投稿いただいております。

 

3回目は遠隔セッションの練習を講座でやる予定です。

みなさまやる気もあるし

センスもあるので

プラクティショナーになるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

波動調整セッションを受けたい方はこちら

お電話でどなたでも受けていただけます。

↓↓

波動調整セッションのご案内