テーマ:パーティー

カナダ・トロント・・・から1時間くらいの場所でwedding partyをさせて頂きました音譜

とは言ってもアナログな私がこの記事をアップさせるまでに早2カ月程、いやもっとかかってしまいました。
ごめんなさい・・・

さて今回のケータリングのテーマは桜のwedding partyでした。
パーティーの前からじっくり話し合いをし、お料理やセッティングを決めましたチョキ
国際結婚のご両家!‘和’を取り入れた感じだけれど、会場のログハウスと合う感じがテーマでしたビックリマーク

前日の仕込みからはじまり、当日はバタバタと準備に入りました!



EVERY DAY cooking-たくさん、たくさん♪ EVERY DAY cooking-もうすぐではじまる~~
 
はい・・・こんな感じのバタバタです。
80名のお客様をお迎えだったのでこう見ると、たくさんですね目

EVERY DAY cooking EVERY DAY cooking
EVERY DAY cooking

さぁ最後まで急げ~~~~