さてさて、wedding partyの続きですクラッカー

ぞくぞくとお客様も入り、テーブルセッティングやお料理もなんとか完了ビックリマーク




今回のMENUで~す

・文銭寿司/ビーガンの方へ野菜寿司・稲荷
・ちいさなハンバーガー
・じっくり煮込んだトマトソースのペンネ/ビーガンの方のトマトペンネ
・鶏肉野菜Roll
~フィンガーフード~
・海老のcocktail
・カマンベールとくるみのメープル焼き
・彩りマメサラダ
・4種のMiniキッシュ

EVERY DAY cooking EVERY DAY cooking EVERY DAY cooking
パーティーが始まり、どんどんとなくなるお料理ビックリマーク
たくさん食べていただけて幸せでした~
EVERY DAY cooking EVERY DAY cooking

partyも盛り上がってきましたアップ
かわゆいお子さまも沢山食べてくれたかしら・・・
EVERY DAY cooking EVERY DAY cooking EVERY DAY cooking EVERY DAY cooking 
EVERY DAY cooking

この後はみんなでdance partyに音譜
音楽もdanceも最高です・・・あ、お料理も・・・

そして今回は素敵なカメラマンさんに撮影して頂きましたビックリマーク
えっと・・・きれいな写真がカメラマン宗川さんです。

EVERY DAY cooking-海老のcocktail

今回のweddingほんとに素敵なパーティーでした!!
ありがとうございましたラブラブ