先日料理の研修旅行と題し、NYへ行ってまいりましたビックリマーク
ほんとに食べる 食べる まだ食べる目の旅行で一日何件もお店巡りをしました音譜

そして滞在したホテルのマザーもとっても素敵な方でしたアップ

私はカナダからNYへ行ったので、心の中で歌を歌っていたら着いてましたチョキ
今回一緒に研修をした仲間は日本からの長旅で休む間もなく空港からタクシーに乗り
ホテルへ向かいました。

ホテルはダウンタウンの上のほうで、アップタウン・ハーレムに滞在しました。
その昔は少し怖いと言われていたそうですが、今では富裕層の方が住む町だそうですビックリマーク

空港より大体30分程で到着し、その日はwelcome dinnerナイフとフォークを頂きながら、カリブ海出身のかっこいいマザーと
色々お話しました音譜

そしてお料理がほんとに美味しかった・・

EVERY DAY cooking

話しながらのテーブルセッティング。
私たちが座るとお料理が運ばれ・・・今見てもおいしそうなプロシュットラブラブ
メインはターキーを使ったラザーニャ

EVERY DAY cooking EVERY DAY cooking

そして最後に、ミントの葉が香るブランマンジェでしたビックリマーク

EVERY DAY cooking

さぁ明日に備えよう!と一日目はすぐにベッドにはいりました。