引き続き3日目です・・・

さて今日の目的はブ-ランジュリー(パン屋さん)やパティスリーを中心に
お店を巡ろ!・・・とゆう事で

まず初めに、ちょっと有名なこちら 食パン

EVERY DAY cooking

は~いアップ来ました!!!Ami's Breadです。

HPもあります~
http://www.amysbread.com/index.htm
場所は 250 Bleecker Street at Leroy Street

そしてお店はイートイン出来ます!
とっても明るい店内ビックリマーク
どれにしようか迷ってたら、『これがお勧め!!』と教えてくれたり
staffもすっごく気さくな感じでした。

EVERY DAY cooking


EVERY DAY cooking


この袋がどうしよもなくかわいいので写真までとってしまいましたにひひ

さて続いてはお隣のチーズ屋さんです。
EVERY DAY cooking

これこれ!チーズ好きは食べたくなりませんはてなマーク
チーズパン!!
はい、チーズ好きなので即購入です。
写真、見にくくてごめんなさい・・

EVERY DAY cooking

続きまして~
少し歩きまーす。お洋服も見たり雑貨屋さんを見ながらNYを満喫しつつ
どうしても行きたかったパティスリー Chika Licious

何だかレストランに入ったような感覚でケーキを楽しめる場所です。

EVERY DAY cooking

見落としてしまいそうな外観。正直私たち何度も見落としましたあせる
ですがこのプレート、味には納得、そして女性らしさがあったりかわいさがあったり
chefの笑顔にもまたほっとして、また行きたくなるお店でした。


EVERY DAY cooking


また今日も時間がなくなり待ち合わせの場所に・・・
夜は軽めにハンバーガーです。

ここのハンバーガーはNYで一番!と教えて頂きましたビックリマーク

どこか懐かしく、スタンダードなハンバーガーは安心して食べられる味。
店内はとても混雑していて座るのも一苦労でしたあせる



EVERY DAY cooking



EVERY DAY cooking

お腹が満たされたのでいざBroad Wayへラブラブ

今回は、Frank Sinatraの“Come fly away”を観ました!!!!
心も満たされ最後は Old American style のCaféへ・・・
このお店がまた勇気がもらえるCaféと言いますか何と言うか・・・

staffが歌うビックリマークしかもとっても上手。おもわず写真とったり拍手したり・・・


EVERY DAY cooking

のってます!!ソファーに目
見ても聞いても楽しめました~宝石赤


こうして素敵な第二のBroad Wayも味わったので

また明日に備えこの日はそのままベッドへ・・・