4日目のNYです・・・

今日はゆ~っくり朝食をとり、お昼すぎからの出発です走る人

ちなみに朝食はこんな感じです~
このヨーグルトがなんともおいしくって・・・
EVERY DAY cooking

午後2時向かったレストランは、最新のガイドブックにものっていたとの事で
予約なしですが、遅いランチだったのですんなりと入れました。

゛Rouge Tomato" トマトのお店?かと思いましたが、内装がきれいな赤でしたべーっだ!
場所・・・10East 60st ,NY

お店は確か3年目?と言っていました。・・・たしか。
覚えてなくてごめんなさーい!!

広々とした店内は、光がよく入り白や木製のプレートがよりきれいに見えました。
気持ちも高まってきたとこで、お昼から飲んでしまいましたチョキ

普段はレストランの写真をとらないよう心がけていますが・・
研修とゆうことですみません。
結構撮ってしまいましたあせる

このパンも、もちろんおいしいですが、
この横に添えてあるソース!な~にがはいってるんだろう・・・
と意見し合いながら食べました。

ベースは人参ですが、いくつかのスパイスが入っていて、
ハード系のパンにはぴったりの味ですグッド!

EVERY DAY cooking

前菜、メイン、デザートが選べるランチで

前菜はこんな感じ。
女性がドキドキみたいな感じになる味です。

EVERY DAY cooking

結構ボリュームありますよビックリマーク
女性だけで行きましたから、もちろんぜんぶきれーに食べました。


EVERY DAY cooking


EVERY DAY cooking

そしてデザートですアップ

すべてのプレートがおもしろく、食材の組み合わせや隠れたスパイスが
ほのかに香り、゛何だろうね~?″とそれだけで話がはずむ
素敵なレストランでした音譜

このあとはユニオンスクエアのマーケットへ走る人
食材やお店巡りを繰り返し、
布屋さんへ!!

テーブルのイメージで重要な布屋さんは何時までも居たくなりましたラブラブ

そう、想像力をふくらませよう!!!
と向かったのは・・・・

゛MOMA museum
場所は・・・11West 53st,NY

閉館の時間近かった為、あまりゆっくり出来ませんでしたが
何だか高まる気持ちを抑え

おとなしく帰宅することにしました星