6日目です・・・

さて今日はダウンタウンから少し離れ、NY クイーンズにある
アストリアへ向かいました地下鉄

ダウンタウンから離れてはいるものの、40分くらいだったかな?
話をしていたらすぐに着いてしまいました。

とっても住みやすそうな街、そして緑もたくさんあり、お店もたくさんビックリマーク


EVERY DAY cooking

誰かの家撮っちゃった・・・
すみません、でも、かわいいでしょべーっだ!

こんなとこに住めたらいいな~なんて思いながら
待ち合わせ。

今回ご紹介するお店はいくつかショップカードがないお店もあり、
写真での紹介が多くなってしまいました。

後ほど、住所がわかる場所は書いていきます~

今日は朝食にベーグル屋さんに連れて行って頂きました。


EVERY DAY cooking

後ろに数多くのベーグルが並び、中身を選んでその場ではさんでくれます。

大きくって一つでお腹いっぱいになります。

でもいろんな味を試したいので、皆さんで4種類を分けましたグッド!

大人数だと楽しめますね音譜


EVERY DAY cooking

さぁ!!本格的にお店巡りを始めましょう!

まずはイタリア菓子のお店です。

イタリア地方菓子やパンなどがあり、
今すぐ何か食べたくなり
ババカンノーリを購入。
前になんとベンチがあり、おいしくいただきました。
かなり濃厚でまさにイタリア菓子ビックリマークでした


EVERY DAY cooking


EVERY DAY cooking


このあといくつかのお店を回り、ランチです!
ランチは飲茶に行きましたビックリマーク

どれだけ食べるんだろう・・・
と思う程の量がテーブルに並んでいるのにもかかわらず、
ワゴンに乗せられた飲茶を勧められます。

おいしそうで、どんどんお皿をとってしまう・・・

でもこのお店はほんとに美味しいですキラキラ



EVERY DAY cooking EVERY DAY cooking

この日は行った場所が沢山あるのでまた次回に引き続き
紹介していきま~す!