7日目のNYです・・・

寝ぼけながら朝食をとっていると
〝今日は教会でゴスペルが聞けるから行ってきたらどう~?″

とマザーが教えてくれましたビックリマーク

私たちはゴスペルを見に行くのは初めて。
食べていた朝食をパパッと済ませ、もう気分は
ゴスペルでいっぱいラブラブ

ゴスペルはアメリカ発祥の音楽で
ここハーレムでは有名だそうです。

色々は教会で聞けるそうですよひらめき電球


私のイメージは昔、映画で大好きになった
〝天使にラブソングを″(Sister Act)
のイメージで期待をふくらませ、教会に到着音譜


EVERY DAY cooking
アップここは陽気に歩いてた道・・・
そして書いてもらった住所を発見し、
思わず走ってしまいました走る人DASH!

EVERY DAY cooking


EVERY DAY cooking


EVERY DAY cooking

あ、何故か重要な写真小さいですね・・・
でも何とか楽しそうな感じ伝わります!?

EVERY DAY cooking


中は大盛り上がりで、様々な国からの訪問にご挨拶なんかもあり
楽しい時間はすぐに過ぎました。
だいたい2時間程?だったかなべーっだ!



そしてこの日の午後は
秋のファッション・アクセサリーショーに参加することができ、
やっぱり、女性にはおしゃれって大事ラブラブ
ちょっとやせなきゃね~・・・・

何て思いながら
夜はすっかりと忘れて、おいしくフレンチを食べて
ぐっすり眠りましたぐぅぐぅ