帰国で~~~すあせる

せっかく慣れてきたところでの帰国のような気がします。
旅ってそんなものですよねしょぼん

ですがまた来る時は~なんて、しっかり次の事も考えていますビックリマーク

今回は料理研修に夢中になりすぎて観光名所は
全く行けませんでした・・・

観光名所なにかお勧めあれば教えてください(笑)
次行ってみますラブラブ


この研修ではたくさんの事を学びました。

ここでしか味わえない料理はもちろん、

新しい出会いがあったり、新しい感覚や発想。

同じ毎日を繰り返していると見えない事を、旅は教えてくれる気がします宝石赤


そんなNYの街並みを写真に収めましたカメラ

今日疲れがたまっている方・・・癒されますようにべーっだ!



これは、あの有名な映画
〝sex and the city″
主人公キャリーと友人ミランダがカップケーキを食べていたお店ですべーっだ!

マグノリアのカップケーキケーキ

EVERY DAY cooking

その近くの街並みです走る人走る人
この辺り、お天気の良い日に歩くと気持ち良いですビックリマーク

EVERY DAY cooking



滞在していた辺り・・・かな?

EVERY DAY cooking

ユニオンスクエア
この辺りは人がいっぱい!!
マーケットも出ていたり、緑に囲まれているので
ランチなんかするのにも素敵な場所ラブラブ


EVERY DAY cooking

近くまで行っていませんが、
ロックフェラーセンターチョキ


EVERY DAY cooking

街の中心はお休みになると
沢山の人でにぎわいます得意げ


EVERY DAY cooking






大人が遊べるNY
初めて見たこの夜景は一生忘れませんラブラブ


EVERY DAY cooking