卵・乳・小麦不使用の野菜料理
教室はこちら
カフェはこちら
レシピはこちら
お問い合わせはこちら 

 

みなさんこんにちは!

野菜料理家のChiakiです。

 

遡る事GW。


本当に目まぐるしかった私たち。

GWは予定が全くない状態で迎えました。


前日、息子から

『GWはどこいくの?にっこり飛び出すハート

と目をキラキラ輝かせて聞いてくるではありませんか。


家族でGWにやりたいミッションを書き出して

優先順位をつけて

アイディアを振り絞る。


見つけたのは

浅草花やしき!


私たちも行ったことがなくて、どのくらいの規模なのか知らず、遠い場所なんだろうなぁと勝手に思い込みてへぺろ


 当日調べてみると(場所も大体当日調べる😂)

浅草駅じゃん!

なんとも近場で遊園地があるなんて驚き

中に入ってみると、

コンパクトながらに5歳と1歳の子連れには

ちょうど良い大きさドキドキドキドキ










入った瞬間

『いいね、ここ良いね!!』

と家族で言い合う(笑)



混んでてきっと乗り物なんてほぼ乗れないと

思っていた私たちは

2〜3個乗れたら帰ろうなんて言ってましたが

待ち時間がGWなのに大体20〜30分ばかり!!


これは穴場だわ〜飛び出すハート


と帰るまでには慎重制限で入れるところは

全制覇!


一番2人が気に入っていたのが

忍者体験ができる

『にんにんパーク』

ここは予約制だったので早めに予約を取るのがおすすめ。

午前中に予約して、16時に入室分でした!


そして何よりも…

お昼は抜けてヴィーガンレストランまでゆっくり

いけました✨

すっごく良い場所を見つけたのでこれは

また書きます!


一日中、歩き回り大満足だった花やしき。

GWは混んでいてもパークが広過ぎなくて

すっごく良かった✨

カップルさんも多くて途中、浅草も抜けて楽しみ再入場まで出来るから、浅草観光に少し行くのも

オススメです!



◆最新教室情報◆

 

 

▶︎食べて整えるお野菜料理教室(定期オンラインサロン)★オンライン

 

 

**********************

 

【お問い合わせはこちらから】

友だち追加