卵・乳・小麦不使用の野菜料理
教室はこちら
カフェはこちら
レシピはこちら
お問い合わせはこちら 

 

みなさんこんにちは!

“食の選択肢を日本に、世界へ”

をモットーにしている料理家のChiakiです。

 

アレグーリア〜


の歌が頭から離れない朝4時。

昨日は夜中に起きてしまい寝られず昇天

ほぼ、そんなことはないので珍しい1日の始まりです。

逆に皆さん、そうゆう時どうするの?…


そんな朝から頭の中で流れている

アレグリア〜の曲。


昨日、家族で行ってきました飛び出すハート


シルク・ドゥ・ソレイユ

サーカス

"アレグリア"

が5年ぶりに上陸ウインク


との事でチケット入手が困難と聞いてましたが

姉が我が家の分も取ってくれました!


子供も大人も席を取ると1万円超え笑

これは存分に楽しまないと!!

と息子、(旦那さんもだったw)を1週間前から盛り上げるためにYouTubeなどでサーカスとは、

を見せて、

ひらめき電球風邪をひかないように服はサッと着る

ひらめき電球体力をつけるためにご飯はモリモリ食べよう

ひらめき電球週末の楽しみのために平日笑顔で過ごそう

(お気づきの通り、無理やりもぐもぐ)


当日は晴天!

東京なのでお台場での開催公演に行きました✨


ものすごく混雑するかなぁと心配して1時間前に駅に。意外に会場が小さくてそんなに早くなくても良かったなぁと言う印象でした!

小さな子連れには待ち時間が長すぎたなぼけー


旦那さんがアレグリアに反応していたのは

これが最大のポイント。


見えますか?


カナダの旗が!

カナダ人は必ず反応するよね〜

私も最近はしてるけどウシシ


 

時間が有り余っていたので

写真を撮ったりしているうちに会場ドキドキ



入場後はベビーカーや荷物を預ける場所があったり

お土産やフードも充実。


奥に120cm以下の子供用に椅子に置ける

クッションもありました!

(荷物プラスこれを持つのは大変だったぐすん)


サーカス内は写真撮影NGなのですが

演目はこんな感じ。



 2時間以上あり、一つずつの技術の高さや

同じ人間とは思えない

感動のショーでしたラブ


プラスして素晴らしかったのは

生演奏や生歌!!


そして、会場が小さいのは表情も動きも見えるので

逆にとっても良かったです音譜


ただ、休憩が30分あるのと

ショーの会場にしてから始まるまでに30分はあるので子供たち5人はフィナーレで

『長い〜お腹すいた〜』を連呼笑い泣き笑い泣き


さすがに駅についてから3時間は耐えられなかったようです…

でも帰りにはアレグリア〜って歌ってたけどねぼけー


フィナーレは写真OKなので何枚か…

写真のセンスのなさよ…びっくり


 

素晴らしい公演、

楽しい時間でしたビックリマーク

我が家ではしばらくサーカスブームが続きそうです。

 

 

 

◆最新教室情報◆

 

 

▶︎食べて整えるお野菜料理教室(定期オンラインサロン)★オンライン

 

 

**********************

 

【お問い合わせはこちらから】

友だち追加