卵・乳・小麦不使用の野菜料理
教室はこちら
カフェはこちら
レシピはこちら
お問い合わせはこちら 

 

みなさんこんにちは!

“食の選択肢を日本に、世界へ”

をモットーにしている料理家のChiakiです。

 

6月4日(日)に予約開始とともに

初日で満席になってしまい、現在はキャンセル待ち受付している

イベント。

 

en-kitchenの



 

夏祭りって、もしアレルギーがあると

食べられるものがとっても少ないのですスター

 

元々、イベントを一緒にやりましょ〜とお話ししていた

アレルギーナビゲーターの細川真奈さん。

 

前回は昨年の同じ時期にブッフェイベントを開催していたのですが

今年、絶対にやりたい!!と思っていた

夏祭りを提案ラブラブ

 

メニューも一気に予約前のインスタライブにて発表しました音譜

 

このイベント、私たちもとにかく楽しめるような

メニューや催しを考えて開催していきますーー飛び出すハート

 

ぜ〜んぶ 卵、乳、小麦、ナッツ類不使用気づき

メニューは

 

焼きそば

◆味噌串カツ

◆じゃがバター

◆たこ焼き

◆お好み焼き

◆唐揚げ

◆焼きとうもろこし

◆キュウリの味噌漬け

◆カプレーゼ

◆チョコバナナ

◆ソーセージ串

米粉のクレープ

玄米ベビーカステラ風

バタフライピーの2層プリン 

◆こだわりの甘酒

 






これがブッフェになって登場します!!

 

ブログで告知前に満席で嬉しくもお店が小さいので

あまり席数がないのも悔やまれますが

また次回もワクワクするようなイベントを企画しておりますのでぜひ〜ハート

 



 

 


 

◆最新教室情報◆

 

 

▶︎食べて整えるお野菜料理教室(定期オンラインサロン)★オンライン

 

 

▶︎無農薬化学肥料不使用食材の試食お試し会

★対面

残3席になりました!



**********************

 

【お問い合わせはこちらから】

友だち追加