卵・乳・小麦不使用の野菜料理
教室はこちら
カフェはこちら
レシピはこちら
お問い合わせはこちら 

 

こんにちは!料理家のChiakiです。

 

今年は皆さん

遊んだ〜〜〜〜〜

って声が聞こえてくるくらい

東京の街は活気で溢れていました!!

 

 

 

が・・・・・

 

 

 

 

我が家は息子たちの風邪から

家族で休養していたお盆休み。

 

8月前半は家族の誰かしらが風邪だったので

8月の楽しみ何一つできず真顔真顔真顔


行ったのは

池袋に新しくできた

『てんぼうパーク』のみ。

(ココはここでとっても良かったんですが❤️)



 

 

そんなこともあり今週末はイベントを開催にて

とことん楽しみたいと思っております気づき私が!笑

 

イベントのメニューもできました!!







こちらは全て

卵、乳、小麦不使用のメニューとなります気づき

 

実は、と〜〜〜っても問い合わせが多くあるため

混雑も予想されます!!

 

初の試みで

予約なしでOK!!

ALLワンコイン!!

のメニューの為

とっても気軽に参加していただけると嬉しいですピンクハート

 

当日、アレルギー含む原材料が気になる皆様にも

原材料が書いてあるPOPが出ていますので

そちらをご覧いただけるようにしております。

 

もちろん、スタッフにもお気軽に聞いてくださいね!

 

いつもと違ったen-kitchenカフェとなりますが

ぜひ夏、最後の思い出作りにいらしてくださいねラブラブ

 

 

詳細は下に⇩⇩⇩⇩

 

◆最新教室情報◆

▶︎en-kitchenカフェにて夕暮れ夏祭り開催!

8月20日(日)18:00〜20:00頃

(当日は17:00までお店は通常営業しております)

ー食事&ドリンクはALLワンコイン

ー予約不要でテイクアウト可能

ー他にもアクティビティーをご用意します

 

 

▶︎食べて整えるお野菜料理教室(定期オンラインサロン)★オンライン

現在は9月レッスン分受付/ 締め切りは8月25日まで
 

************************
▶︎リモートスタジオ・オンエア体験料理教室 ★対面
 残席1名様となりました。
 愛知県名古屋市にあるリモートスタジオ様にて限定6名様の対面レッスン。
 お子様から大人までご参加いただけます。内容は全て『卵、乳、小麦不使用』となります。
 ◇8月26日(土)10:30〜12:30
 ◇お一人様 ¥1500- 
 ◇料理内容は1~2品で毎月変わります。
 ※次回は・韓国風の大根キムパ
     ・韓国スープ
 ご参加ご希望の方は下記よりご予約お願いします。
 info@en-kitchen.com
 (お名前、ご参加人数、ご連絡先を記載ください)
 
**************

▶︎無農薬化学肥料不使用食材の試食お試し会

★対面

 

 

 

 

 

**********************

 

【お問い合わせはこちらから】

友だち追加