その人に合わなくても、相手がどんな人か見抜けるほど
あなたは万能ですか?
会話も交わさぬまま、相手の誠実さが見抜けますか?
気遣いができるか否か見抜けますか?
腹黒さを写真だけで見抜けますか?
免許証の写真が「悪人顔」じゃない人って少ないですよね?

私も「犯人の女」と言われる日が万が一あれば
免許証写真で十分TV出演可能です(;^∇^)

①美人で気立てが良い
②美人で性悪
③気立てが良く美人とまではいかない

①はハンサムで気立てのいい金持ちが連れ去ります
②はバカな男がつかまります
③は幸せな家庭の奥さんに一番多いタイプです

④ハンサムで誠実な金持ち
⑤ハンサムだけど自己中
⑥誠実で特に目立たない

④は気立てのいい美人が入れ食いです
⑤愛してしまったら尽くすしかないです
⑥穏やかに幸せを全うします

一般常識的にこうして書かれると、
おおむね納得できるでしょう。
人生に例外など、そうあるもんじゃない。

心の中では気付いているのに
いつまでその現実に逆らうおつもりですか?… …