結婚相手を外見だけで選ぼうとする方がいます。
ありえません。

とっても美人
性格マズく、八方美人
美人というだけで何十年を幸せに過ごせますか?

気立てのいいぽっちゃりさん
とっても気が利くいい女
「二人で歩む遠い道もくたびれない」
By サトウハチロー です。

超イケメン
超自己中のナルシスト
家族は穏やかに幸せですか?

将来バーコード
優しく思いやり有り
良いパパになると思いませんか?

会ってみればタイプじゃないけど、めちゃくちゃ楽しいいい感じかもしれませんし、
タイプだけど、性格が合わないかもしれませんし。

実物を見なければ、
話すときの表情を見なければ
明るいのか暗いのか
早口なのかおっとりなのか
品がいいのか、がらが悪いのか
分からないことだらけです。

プロフィールは大事ですが、
それがその人のすべてではありません。

自分だって、プロフィール1枚ですべてを判断されるのはいやでしょう?
プロフィール一枚で終わる人生じゃないでしょう。
プロフィールに書ききれないことがたくさんあるでしょう。

とにかく会ってみてから考えるべきです。
そのために、お見合いがあるのです。
会ってみて、イヤなら仲人が断るという便利な制度です。
「どこがいけないの?」
「何が悪いの?」
なんて責められることもなく
人任せで、お断りできるし、
気に入れば、交際の希望も出せる。

同じ職場で直接告白してフラれたら
次の日から両方が気まずいし
両方がいやな思いしますよね。

それがいやで職場恋愛を避けている人の多いこと

それも一理ありますよね

前の彼氏のことを、新しい彼氏は知っていて
前の彼女のことを、今の彼女が把握している
って実際やりにくいですよね。

普通に暮らしていれば出会わない男女が
お見合いを介して出会う

これまたなんと便利な制度なんでしょう。

結婚相談所って敷居が高いと思っている方
そんなことはありません。

とっても便利なおせっかい業なんです。
気兼ねなく利用してくださいね。

--------------- -----------------

5月25日(日)眉山ふもとの縁結ぶ滝の茶屋 
和田の屋本店にて
出会いパーティーを開催します。

最低開催人数:男性2対女性2
最大受入れ:20名

5月25日(日)

第1部 10:30~12:00 40代~50代くらい独身男女
お申込みはこちら↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1038b07a295000

第2部 13:00~14:30 30代~40代くらい独身男女
お申込みはこちら↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eed987ea295007

第3部 15:00~16:30 20代~30代くらい独身男女
お申込みはこちら↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f556bdc6295006

男性 5,000円 女性 2,000円
滝の焼き餅&お茶&アイス付き

参加資格:独身男女
男性は定職定収のある方

場所:和田の屋本店2F
徳島市眉山町大滝山5-3
Tel.088-652-8414
地図
http://itp.ne.jp/shop/KN3600060700031352/

内容:男性にお席を移動いただきながら参加者全員とお話いただけます。
プロフィールシートは使用しません。
フリータイム・カップリング有り
カップルになると連絡先と氏名を交換します♪

和田の屋さんは結納などにも使われていたこともあり
とっても縁起のいい場所なんです!
由緒あるたたずまい、季節を感じる空間で
スイーツとともに出会いの機会をぜひ楽しみにいらしてください。

皆さまお誘いあわせの上、多数ご参加お待ちしております。

☆公式サイト:http://ma-ringo.com
☆問い合わせ:info@ma-ringo.com
       088-625-0039(平日10:00~19:00土日12:00~18:00不定休)
徳島の結婚相談所
【MARRIAGE ASSIST-RINGO】
ご縁のつむぎ手 十川香奈子