【復刻版】アストロ狂の唄 | 廃屋廃人物語

【復刻版】アストロ狂の唄

 

 

 

アクが強い、店は扱い辛い、サブ解析が出てなくてわけわからん

 

そんなアストロ球団

 

アクが強いのは見ての通り

 

 

ならどーしてお店は扱い辛いのか?って問題だけど


 
 

8枚役確率

設定1 1/9.78

設定2 1/8.62

設定3 1/8.86

設定4 1/8.98

設定5 1/7.99

設定6 1/6.62

 

 

5枚役確率

設定1 1/64.5 ×3種

設定2 1/53.89 ×3種

設定3 1/61.02 ×3種

設定4 1/53.63 ×3種

設定5 1/67.01 ×3種

設定6 1/1724.63 ×3種


 

もーね、アホじゃないかとw

 
 

設定1の8枚役確率のハンパない悪さ

でも…2を入れて粘られると、ほぼ赤字になる出玉性能

設定3は1の延長戦のよーな感じだけど

設定4も2同様、粘られるとほぼ赤字になっちゃうし

設定5に至っては、ハイスペック顔負けの展開もしばしば

6だけは別格で選手権確定スペックなんだけどなw

 

 

コノ台の魅力とは…? と言えば

 

 

アストロチャンスアストロタイム

 

 

アストロチャンスって何?

 

5枚役は全部で3種類有り、全て同時フォローは不可能

 





 
特定条件化で発生するアストロチャンス

頭割れるような轟音を伴って、アストロチャンスは突然やってくる


アストロチャンス発生時は、必ず上記の3択の5枚役が成立

 

左リールに3つの役のいずれかを狙って、中→右にユニフォームを目押し

3択が当って、5枚役をゲット出来れば見事アストロタイムに突入

 


アストロタイムって何?

 

 

簡単に説明すると、餓狼スペの餓狼チャンス

 

要するに、

 

 

規定枚数に到達するまでリプパンハズシをナビしてくれる機能
 


アストロ球団は全てのボーナス終了後RTに突入(ホントは逆なんだけど

 

RTはチェリー獲得で終了

 

アストロタイム中は成立したチェリーを教えてくれるって寸法ね

 

 

 


 

  

アストロタイムは規定枚数にボーナスが到達するまで継続

 

最低規定枚数が500枚~5000枚、そして無限とw

 


無限なんて引いちゃった日には、朝から晩まで一試合完全燃焼である

 

レジェンドどころの騒ぎじゃないよ、ホント

 

 

 

では、何故6が選手権になるのか?

 

アストロタイムへのメインルート → 特定条件下で5枚役成立

 

6の5枚役確率 1/1724 ×3 

 

 

だって5枚役引けないもんw

 
アストロタイムがない設定、それはアンコの無いパンダ焼きに相当

 


通常ゲーム中は常に 

 

RT→パンクで通常→RT→パンクで通常→RT→…

 

 

をエンドレスで繰り返すアストロ球団

 

如何にして通常ゲームのRT滞在比率を上げるか?

 

 

それがアストロ魂


一試合完全燃焼ですよ、ハイ



通常時は全て中押しで消化するのが成立役丸分かりでベスト

まず最初に狙うは、

 

中リール赤7を枠々上~上段に目押し(アバウトでオッケー

 

 



こっからは停止位置ごとに解説していくね

 


中段にベルが停止した場合

成立役 : 8枚役 o r 3種類のチェリー




チェリーはどれが成立してるかわからんので、左→右にテキトーでオッケー



 8枚役ゲット


 チェリーゲット


 チェリー取りこぼし

 

 

右→左って押しちゃうと、

 

テキトーに押したら8枚役取りこぼすから気をつけてね

 

滑って中段にチェリーが停止した場合は、ボーナス重複抽選チェリー確定

 

コレがアストロです!

 


中段にユニフォームが停止した場合

 

成立役 : 3種類の5枚役

 




まず左リールに自分が感じたボーナス絵柄を狙って―

 



右リールにはユニフォームを目押し(7絵柄を狙えばオッケー

 




勘が当れば5枚役ゲットー♪




勘当らず… アストロチャンス時は鼻血出ます

 

 

中段にリプレイが停止した場合

 

成立役 : リプレイ or ハズレ or A絡みのボーナス

 


 

左→右で停止させて

 


 リプレイゲット


 ハズレorボーナス?

 

 

中段に赤7が停止した場合

 

成立役 : 7絡みのボーナス

 


 

1リール確定になるのは滑って停止した場合のみ

 

ビタ停止だと5枚役の可能性も有るからね

 


 BIGゲット


 REGゲット

 
簡単でしょ? 5分も打てばすぐわかるからw

 

コノ台はアストロチャンスが全て

 

一試合完全燃焼です、ハイ

 

 

サブの正確な解析が出てないので、まったくわからんけどなw

 

 

通常ゲーム中は常に試合、つーか死合

 

我らのアストロ球団が試合で35点取れば無限過労チャンス突入

 

 

アストロ球団が得点を取りやすくなる ←打撃特訓

打撃特訓が発生するためには ←アストロ球団が負けてないとダメじゃん

つーことはライバル球団に点をあげなきゃ ←投球特訓やる必要無し

 

 

投球特訓は完全無視、打撃の真髄を極めて欲しい

 

 

REG(CT)中は小役入賞で得点 ←つーことは?

 

 

アストロに興味が有る人は、うちの店で直に僕に聞いてね♪

 


 

さぁー35点、

 死ぬ気で取りに行くぞー(*・∀・)ノ オー