夜なのに



{1970C657-6056-43F8-B8B2-5B522104172C}



ハントンライス

ガッツリ食べてしまった
enowa eyelash-nail
ネイリストのしなみです



そんな「痩せねば…」と毎日思う 

だけ 

な私にとって、お手本にすべき存在な方の
施術を昨日はさせていただきました






{71C9E340-89AC-44AC-B383-85E9248BCD53}




じゃーん
モデルさんの池田さんです


足が長くて髪も長くて
指もお爪のベットも長い

羨ましいことに、
私が短い所が全部長い 


世の中ってのは不公平ですねぇ




この遠さだと
ネイルよく見えないのですが

ネイビーの細フレンチと、
薬指だけオーロラストーンを
フレンチに沿って先端だけ

そんなデザインにしてみました〜


池田さんも気に入ってくださった様で
良かったです



ハンドをアップで撮った写真は
只今編集中
また近々お見せできると思います
楽しみにしててくださいね〜




では、

今日もたくさんのお客様のご来店と
素敵な出会いと、笑顔に感謝


しなみでした