毎日日差しが痛いくらいですね 


暑さにはめっぽう弱い
enowa eyelash-nail
ネイリストのしなみです



今日は、そんな暑い中来店して
くださったお客様のネイルを
一部紹介させていただきますね 





{5FD14D20-D378-44F5-96A3-D0E6566120F1}




7日にお式を控えた花嫁さん
 

まつエクと同時に
施術させていただきました



お着物を着られるそうで、
そちらに似合うよう

白パールのグラデーションに

粒子の細かいゴールドラメで
水引きをイメージした
ラインアートを施しました




{89F797A5-6778-4C2D-AB8C-D4FEFAB88399}



お着物の柄に使われている
紫色とオーロラのストーン、

ゴールドスタッズもついてます



細かい柄を描いたり、
ストーンを乗せる作業が
大好きな私はテンションが
密かにダダ上りでございました



凄く喜んでいただけて、

結婚式のお手伝いが
少しできたのかな

とっても嬉しかったです



7日がW様にとって
幸せな一日になりますように







それから、まるさんが
enowa eyelash-nailまでの道のりを
ブログに載せてくれました
ご来店、心より
お待ちしております








たくさんの指摘や発見によって
自分を省みることもできた
成長に繋がる良い一日でした

明日も良い日になりますように 



しなみでした