もう9月だというのに
残暑厳しいですね〜


暑さにめっぽう弱い
enowa eyelash-nail
ネイリストしなみです





先日、またしても

まつ毛エクステと同時進行で
結婚式を控えたお客様の
ブライダルネイル
を施術させていただきました



幸せな1日のための
お手伝いができるというのは
とても光栄で嬉しいことですね



掲載許可いただきましたので
目元と手元、バッチリ結婚式使用の
素敵なお姿を公開です〜〜





{94A4E39D-D51A-49CE-B37B-A22F033315EF}





まつ毛もネイルも

とっっっても可愛らしく
仕上がりました〜〜





まつ毛エクステは
【高級エクステつけ放題2時間】


ジェルネイルは
【オフ無料定額ハンドネイル
¥5980☆定額デザイン5種からチョイス】

のメニュー、クーポンになります





そして、今でしたら
まつ毛エクステとジェルネイルを
同時施術していただいた方は



各合計金額から

!! 10%OFF !!

させていただきます



(ただし、
※まつ毛カールは不可
※ジェル初回限定メニューは適用外
※ジェル以外のネイルメニュー不可
となりますのでご注意ください)




まつエク、ネイル、
美容院、エステに整体…


美容dayは出来ることなら
1日にまとめたいですよね




浦和でも少ない
まつエクとジェルネイル
同時施術が可能なサロン
enowa eyelash-nail

時短、そしてお得に
キレイを手に入れてください



ご来店お待ちしております






しなみでした