早いものでもう10月
急に秋めいてきましたね

皆さんお風邪などには十分
お気をつけ下さい





さて、
そんな秋の夜長


自分のネイルをせっせと仕上げる
女が家の作業部屋にぽつんと一人…

ご挨拶遅くなりました
enowa eyelash-nail
ネイリストのしなみです


別に?寂しくなんてありませんし




でもほんと、作業に没頭してると
ついつい時間が経つのなんて忘れて
黙々と独り言を呟きながら…


やっぱり好きなことなんだなぁと
改めてしみじみ思ったりしました





そんなお一人様超楽しい〜
と強がりながら()作業し完成したのが


こちら〜




{D0C3FBDA-B409-45A2-AAA1-0BACAF66D384}




カラージェルは一切塗らず、
オールクリアで

パール、クリスタル、
ゴールドスタッズで
ストーンアート統一しました




秋は深みのある色を纏いたい季節


お爪にそんなお色を持ってきて
秋色を存分に楽しむのも有り

秋色のお洋服を際立たせるために、
お爪は私の様に色を着けずに仕上げるのも
また有り

enowaでどうぞ迷っちゃって下さい!



ストーン類は取れないように、
しっかり
埋め込みますのでご心配無く
パーツ類も事前にご連絡いただければ
お取り寄せすることも可能です







それから先日

enowa hair loungeにて
髪も秋仕様にしていただきました



{B5EACFA5-0914-44C2-8FC4-33182261BF78}



卓也さん、美白機能に巻き込んでしまい
申し訳ございません…



「後頭部はコンパクトに!
ざんばら感を出してください!」

という私のざっくりしたリクエストに
しっかり応えてくださいました



髪色も深みのある綺麗な
カッパーレッドに


カットからカラー、
シャンプー、ブローまで
卓也さん、有香さん
ありがとうございました






目元お手元のお洒落の
秋仕様へのチェンジについては
enowa eyelash-nail
お任せ下さい〜
 

まつ毛とネイルを同時に
綺麗にされたい方へ朗報をもう一度



今なら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

まつ毛エクステ+ジェルネイル
同時施術で各会計より10%OFF

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お見逃し無く





ネイリストしなみでした