新店舗オープンから

   11月22日で 2年が経ちました。

   すごい早さでした😊

   見守ってくれている 方々に

   心から感謝しています🙇



    アンサンブル 開店からは、

    10月で、13年 経ちました。

    長年 関わって頂いている

    方々に 心から感謝しています🙇


    大関様 いつも本当に

    ありがとうございます🙇



     山上様 いつも本当に

     ありがとうございます🙇




     デザートには、いつも

     何らかの 自家製の

     アイスを使っています。

     今は ブラックベリーの

     シャーベットです。

     甘さ控えめに作っています。

     



    先日

    本当にひさしぶりに、孫達と、

    過ごせました。

    見せたい新しいゲームが

    あると、

    バナナの 香り

    チョコレートの香り

    クレープの香りが この乗り物

    から 香りました😊

    これを ばーちゃんに、

    見せたかったと 言われ

    涙ぐむ ばかばーちゃんは、

    パワーチャージ できました😊

    明日は 気温が下がるみたい

    です。

    身体 大切に 身体に良いもの

    取り入れて 冬を 乗り越えて

    下さい🙏