レコ発ライブ、終了!! | アンサンブル・リリのブログ

アンサンブル・リリのブログ

フルート、ヴァイオリン、ピアノによるトリオ、アンサンブル・リリのブログです♪

こんにちはニコニコ
今日は朝から雨ですね雨

お天気にも恵まれたおとといの日曜日、CD発売記念ライブ、満員御礼で無事終了いたしましたラブラブ


前半↓↓

ボヘミアンラプソディで始まり、オリジナル曲や夢遊病の女などクラシックも演奏しましたひらめき電球


後半↓
CDジャケットの色をイメージしたお揃いのドレスで、ウエストサイドストーリーや映画音楽メドレーなどを演奏しました音符


お客さまも温かい雰囲気で聴いてくださり、私達も終始気持ちよく演奏することが出来ました!

そしてCDの先行販売も行いましたが、たくさんのお客さまがご購入くださいました!ありがとうございましたラブ



演奏中それぞれトークもしましたが、結成当時の話が出たり、数年前を振り返るような話も多く、改めて3人で頑張ってきてよかったなと思いました。

これからも、楽しい演奏会が出来るよう頑張っていきますので、今後ともアンサンブル・リリをよろしくお願いいたしますラブ




ドキドキアンサンブル・リリドキドキ