メンバー募集について | さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

さいたま市クラリネットアンサンブル Ensemble Rose

クラリネット好きのメンバーが集まり、2010年8月に結成をして毎週平日の夜に週一回集まって活動を行っています。
アンサンブルを楽しみ、その良さを多くの人に伝えていくことをモットーに活動を行っています。

Ensemble Roseでは、現在一緒に活動をして下さるメンバーの募集を行っています。

クラリネットアンサンブルに興味のある方、クラリネットが好きな方、など是非一緒にやってみませんか?

メンバー募集についての詳細は下記の通りです。

☆募集要項☆
Clarinet経験が1年以上ある方で楽器を所有している方。ブランクがある方もご相談下さい。

現在は、B♭cl、特殊管『A.cl、C.A.cl、C.B.cl』の方の募集をしております。

☆入団について☆
一度、Roseの練習に見学&一緒に演奏をしていただきます。その中で総合的に判断をさせていただきます。
時間も限られた中で練習を行っているので、セクションに責任を持って活動して頂ける方を希望しています。
練習している曲も中級以上の曲とお考え下さい。
また、メンバーとしてRoseの練習や本番にしっかりと参加できる方。

☆団費☆
入団金・・・頂いていません。
団費 ・・・2000円(毎月月初の練習時に回収しています。)
※このほか、コンクールやレッスン時には別途負担金として集めさせてもらいます。

☆練習場所&時間☆
さいたま市大宮区にある市民会館おおみやや桜区にあるプラザウエストを中心に活動を行っております。
練習時間は平日週1回の夜間区分で練習をしています。

その他の詳細については、直接下記までお問い合わせ下さい。

担当:木原みづほ
連絡先 mizuho-25@mbr.nifty.com