エネルギッシュの波 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

なんでしょうこの気持ち、この気持ちの吐き出し口が見つからない。今の俺はエネルギッシュの波に乗りまくっている気がする。スタイリッシュの波に乗ったからなのか?とてもエネルギッシュでございます。

エネルギッシュと言えばですよ、昨夜行われた夏の宴の始まり、クラッシュオブモード。私共えんそく、出場しましたよ!そしてあのでかい煌びやかなステージで、たくさんのみなさんの前に現れ見せつけてやった!俺たちのエネルギッシュっぷりを!そして会場で俺たちのフェスのエネルギッシュっぷりを写真撮影してもらっていたのでございます。すごいか?すごいよ!見たいか?見たいよ!それではその中の1枚をお見せしましょう…









1406403975046.jpg







やばい!気が狂うほどエネルギッシュ!

まさに始まりの合図!昨日俺たちのサポートドラムをしていただいた伝説の男、「犬神明」さんも飛んでいるように見えるね!すごい1番驚きなのはボーカルのぶうもといトンチクさんですよ。飛んでると言うか空から降りてきているようだ。これはどう見ても「ベガ」だろう。ベガだよベガ!サイコパワー使ってみろってんだよ!こーゆうところはカリスマ性があると言ってもいいでしょう。

いい絵だよなぁ。こうして始まった夏、溶けてなくなるほど熱い夏にしましょうよ!サイコパワー!







そして始まると言えばこんなものも始まりを告げるよ!

ほとばしる男で有名な俺、クラオカユウスケと、その最愛の相方Joeさんとのあれそれが、「音楽せんか?」内アーティスト連載にてスタートだ!あれそれってなんじゃい?つまりこーゆうことだ。






「クラオカ&Joeの徒然日記byデアゴスティーニ」~クラオカユウスケとJoeの交換日記~






おい、何が怖いんじゃ?言ってみろよ。

8月1日(金)スタート予定。毎週金曜日に更新だぞ!おい、何が怖いのか言ってみろよ。

あーそうかい?怖いもの好きなみなさん、そーでないみなさん、よろしくな!夏だしよ!よろしくな!






音楽せんか?
スマートフォン・フィーチャーフォン(ガラケー)携帯公式サイト。
月額:315円
■スマートフォンでのアクセス方法:
■docomo「トップページ」→「dメニュー」→「メニューリスト」→「音楽/動画/芸能→音楽/メロディーコール/ボイス」→「音楽」→「音楽せんか?」
■au「トップページ」→「ブラウザ(auポータル)」→「メニューリスト」→「テレビ/ラジオ/エンタメ→アーティスト」→「音楽せんか?」
■softbank 「マイソフトバンク」→「メニューリスト」→「カテゴリ」→「エンターテイメント」→「音楽」→「音楽せんか?」
■フィーチャーフォンでのアクセス方法:
各携帯キャリアの検索窓で「音楽せんか?」で検索!
■i-mode「メニューリスト」→「音楽/映画/芸能」→「音楽情報」→「音楽せんか?」
■EZweb「トップメニュー」→「カテゴリー検索」→「趣味・娯楽」→ 「音楽・映画・芸能」「音楽情報」→「音楽せんか?」
■Yahoo!「メニューリスト」→「芸能・映画・音楽」→「音楽情報」→「音楽せんか?」








いやぁ、楽しみだねぇ?ウッド!







カミングスーン