はじめまして | 東京工業大学水泳部水球陣

はじめまして

東工大水泳部もついにブログを始めましたビックリマーク


記念すべき一発目は、三年主務注意の高峰翠(たかみねあきら)が書かせて頂きますo(^▽^)o


大切なことなのでもう一度言います。僕は主務です!!


先日のOB総会、僕はインフルエンザのため行けなかったのですがあせる月曜日に復活して部室に行ってみる


と、「なんか、お前会計になってたぜww」と言われましたガーン


何故(´д`lll) って感じでしたが、確かに会計関係のメール手紙が僕に来ていることもあって、思い当たる節も…。


しかも承認されてしまったという…


その場にいなかったせいで弁解する機会もなかったので、一応ここで言っておきますひらめき電球


会計関係のメール手紙は僕じゃなく小俣まで(・ω・)/


さてさて、話しは変わって今週土曜日は追いコンですニコニコ


今年のM2は僕が一年生の時の4年生。4年は僕らの代の一つ上ということもあって、今年の追いコンは何かと思い出深いものになりそうです晴れ


追いコンの後に卒業生の皆さんにここに何か一言づつ書いていただくかもしれません星


追いコンの詳細は二年の上見に任せますパー


文章力があるから任せて下さいグッド!と言われたので期待しましょう。