2009年度追いコン | 東京工業大学水泳部水球陣

2009年度追いコン

こんにちはニコニコチョキ

学部2年の上見光栄(じょうけんみつひろ)ですナゾの人


高峰さんの役職は主務ということでしたが、僕の役職は飲み幹事旅行幹事ですメモ

ただ今年いっぱいをもって、飲み幹事は1年生朝日に、旅行幹事は1年生森岡に引き継ぐことになるので、僕の幹事としての役割もそろそろ終わりますフラッグ



さてさて、先週の土曜日は追いコンスペードでした☆

詳細を書いていきたいと思います星




東京工業大学水泳部


15:00~

現役vs卒業生(M2+4年生)にて、8分×4ピリオドで水球の試合をしました目

結果は11対11の引き分けでしたカエル

引き分けということで、その後に3分×2ピリオドを追加して試合をしましたビックリマーク

その結果、11対15となり、最終的に卒業生チームの勝利となりました☆

卒業生の強さを改めて感じましたあせる


17:00~

生協第1食堂にて、1次会がありましたにゃー晴れ

今年度の追いコンの司会は、上見と朝日が担当しましたパー

ここでは、現役と卒業生が互いにプレゼントプレゼントを交換し、卒業生1人1人から一言ずつもらいましたクローバー

みんないろいろな思いを持って4年間、6年間を過ごしていたのだなと感じました得意げ

その後は、お楽しみ企画のビンゴ大会がありましたクマ

なんと1等は、5000円分のクオカードでした☆

ちなみに、4年の平沢さんが見事1等になり、クオカードをGetしました!!おめでとうございます☆

笑いあり、涙ありの1次会になりました音譜


19:30~

学校近くの店「いろは」にて、2次会がありましたにゃー晴れ

途中で、M2の長尾さんから、M2、M1、4年生の方にそれぞれの写真入りCDCDのプレゼントがありました星

みんなお酒が入り、大変盛り上がっていましたアップアップ


21:30~

2次会が終わり、3次会に行くなどそれぞれが思い思いの時間を過ごしていました☆

ちなみに、僕は5人程でカラオケカラオケで行き、朝の6時までオールしました時計

僕は次の日にバイトがあり、とても辛かったのは言うまでもありません。笑



思い出に残る1日になりましたチューリップ赤

次回のブログについては、最近髪の毛を金髪にした1年吉田に任せようと思いますグッド!べーっだ!

卒業生のみなさんも、何かありましたら是非是非ブログにて書いてください~☆