追いコン(パート2) | 東京工業大学水泳部水球陣

追いコン(パート2)

こんばんはお月様星空


女子部副主将、学部3年の本橋早織(もとはしさおり)ですニコニコ


OB戦などの自己紹介でも言いましたが、副主将というのは名ばかりで何もやっていませんあせる

任せてごめんね主将しょぼん


頼りになる女子部主将小坂さんブログ記事、いつか見れるはずです目

楽しみだなぁ(・ω・)/期待してますキラキラ



さてさて、

上見君が書いている通り、先週の土曜日追いコンがありました(`∀´)クラッカー

(詳細は1個下の上見君の記事を読んでくださいね音譜


女子部では、

M22人4年生5人マネージャー1人引退してしまいました・°・(ノД`)・°・



東京工業大学水泳部


今まで居るのが当たり前だと思っていたM2、4年生、マネージャーさん

来年から居なくなるなんて想像つきません(/TДT)/


女子部の人数がこんなに増え、大きく成長できたのも、先輩方のおかげだと思いますラブラブ



私たち女子部現役は、ハート型のアルバム寄せ書きをして先輩1人1人にプレゼントしましたプレゼント


喜んでくれてよかったですクローバー



そして先輩方からこんな素敵なプレゼントを貰っちゃいましたドキドキ


まず1つ目~クラッカー




東京工業大学水泳部


そうです(≧▽≦)


女子部用の布団です(≧▽≦)ワーイ♪



これで部室で寝ることができますぐぅぐぅ綺麗な布団ラブラブ



そして2つ目~クラッカー


なんと・・・なんと・・




東京工業大学水泳部


空気清浄機ですビックリマークビックリマーク


これで、あの・・あの・・部室特有の匂い消えるはずです(*゜▽゜ノノ゛☆


早速今日から部室に設置しました音譜



本当にありがとうございましたo(_ _*)o大切に使いますo(_ _*)o



女子部の人数が減ってしまい、寂しいので

先輩方、いつでも部活遊びに来てくださいねコスモス待ってますラブラブ



では、次回のブログは吉田君に任せますパー