冬旅行 | 東京工業大学水泳部水球陣

冬旅行

こんばんはニコニコ
男子部一年の吉田和史(よしだかずふみ)です。


12月26日の夜から29日にかけて、長野県の白馬までスキー旅行に行ってきました。


東京工業大学水泳部-2009冬旅行 集合写真

 
男子11人、女子8人の計19人で行ってきましたバス

ちなみに上の写真は主務高峰さんが撮ったものなので残念なことに

高峰さんが写っていませんえっ



せっかくなので音譜

東京工業大学水泳部

高峰さんの写真ですガーン



今回の旅行は出発して次の日のから滑ろうということで
夜10時に渋谷集合でした夜の街


そこからバスにゆられて8時間ほどバス
ついに白馬に到着チョキ


そこからみんなでスキースキーorスノボスノーボード
スノボ初体験の僕はこけまくって大変でしたしょぼん

 夜はみんなでビンゴ大会でしたニコニコ
ちなみに僕はセームタオルをもらいましたチョキ




次の日も朝から
スキースキーorスノボスノーボード
僕は、前日の疲れのせいか、午前中は田中君、浅田さんとともに爆睡ぐぅぐぅ
午後から滑りに行きましたガーン

夜は飲み会ビール
まあ飲み会は相変わらずです。





最終日は滑り足りない人はゲレンデへ、その他の人はお土産を買いに行ったり部屋でのんびりしたりしてすごしましたニコニコ


名残惜しいけど、1時ごろに白馬を出発しょぼん
解散は新宿西口パー
個人的には飲み会で余ったお酒がもらえてうれしかった音譜




来年はもっとうまく滑れるようになりたいです得意げ



次回は主将の亀山さんに任せたいと思います。グッド!