新年フェスティバル | 東京工業大学水泳部水球陣

新年フェスティバル

1/16・17(土・日)に辰巳国際水泳場で新年フェスティバルという競泳の大会がありました(*^o^*)

この大会はジュニアの大会で、僕たち大学生はオープン参加として出場しました!!

有志かつ制限タイムがあった関係で、参加者は6人(男子5人、女子1人)でしたが、6人中4人がベストを更新し、新年早々やってくれましたニコニコアップ

ベストを更新できなかった2人に関しても、今後(特に、高速水着が使える3月の大会までに)自分が取り組むべきことがはっきりしたようで、6人全員にとって有意義な大会となりましたグッド!お金

自分に関しては、200mBAでわずかながらベストを更新しました。年末年始思うように練習できなかったり、コンディションがあまりよくない中、ベストが出たので目標に向けてまずまず手応えがつかめました目


結果


朝日達哉  200mBA 2:07.25(Bestビックリマーク)

         100mBA 58.64

       50mBA 27.45

森岡英樹  100mBR 1:04.39

       50mBR 29.46

上見光栄 100mBA 1:04.35(Bestビックリマーク)

       50mBA 30.98

吉田和史 50mFR 27.86(Bestビックリマーク)

大貫和正 50mFR 27.83(Bestビックリマーク)

宮下瞳  100mFR 1:05.98

       50mFR 30.28


男子400mM.R 4:01,19(第一泳者:朝日 55.60)

男子400mF.R 4:09.33(第一泳者:上見 1:05.05)